SSブログ

今年もNT京都2017に参加しました [雑談]

NT京都2017_トップ真面目過ぎ_軽量版.jpg
去る3月19日に、京都西院春日神社において春の恒例行事となりました「NT京都」が開催されました。
今年は西院フェスと同時開催ということもあり、屋台や手芸などの出店もあって境内がたいへん賑わっていたのが印象的です。
例年は屋外展示はわりとひっそりになりがちなうえ、ブース出展をしているとご飯を喰いそびれることもしばしばありまして、境内の屋台は大変たすかりました。煮込みハンバーグバーガー旨かった。
来年も西院フェスと同時開催できると良いと思いますね。

設営日や当日の様子などはTwilogでまとめられているので、どのような雰囲気だったかを垣間見られればと。
#NT京都2017 前日&前日設営まとめ
#NT京都2017 当日以降まとめ

またニコ技WikiのNT京都ページにも参加した方のブログなどがまとめられていますので是非。
NT京都2017

ちなみにうちのブースは当日いきなり急用をねじ込まれる等のアクシデントもあり、全体的に準備不足で新製品の物販でお茶を濁すというgdgdっぷりでした。そろそろちゃんとした展示を作らねば‥‥。
IMG_-s3j8qi.jpg

なお、当日販売していた品については、PERIDOT CRAFTオンラインショップでも購入できますので、買い逃したという方はこちらもどうぞ。
shop_banner.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。