SSブログ

ニコニコ町会議 [雑談]

11月3日の北九州高専文化祭に(ありがたいことに)お声をかけていただきまして、ニコニコ町会議の全国ツアーとして開催中のニコニコ文化祭2012にニコニコ先生として出席します。
http://ex.nicovideo.jp/bunkasaitour

弱電&ロジックメインで機械系には大して詳しくない人間が高専ロボのコメンテーターなんかやって良いんでしょうか‥‥。
高専ロボは独特の文化圏があると聞き及んでおりますので、よく分からないことは視聴者にどんどんぶん投げてラクをしたいと思ってますのでどうかご助力のほどを。

そういや衣装は白衣らしいですよ。白衣デビュー!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。